プレスリリース
e-naviタイムシート
2025年7月1日 11:00

勤怠管理システム「e-naviタイムシート」Ver3.40をリリースしました。

~Information画面の新設やMicrosoft 365連携など、多くの機能強化を実現~

株式会社イー・クリエーション(本社:東京都台東区)は、勤怠管理システム「e-naviタイムシート」の最新バージョン Ver3.40 を2025年7月1日にリリースしました。 本バージョンでは、新たにInformation画面を追加したほか、スタッフWEBからの外出・戻り操作対応Microsoft 365 との連携強化など、企業の業務効率化と従業員の利便性向上を支援する多くの機能改善を実装しています。

主なバージョンアップ内容

1. Information画面の新設

e-naviツール起動時に最新情報をまとめて表示するInformation画面を新設しました。サポートツールへのリンクやお知らせ、契約オプション状況をワンストップで確認できます。

Information画面

2. スタッフWEBでの外出・戻り操作に対応

従来タイムレコーダーでのみ利用できた外出・戻り機能をWEBに拡張。出勤から退勤までの間に最大4回まで外出・戻りを記録でき、外出時間の扱い(労働時間/休憩時間/遅早時間)も柔軟に設定可能です。

外出・戻り画面

3. Microsoft 365のOAuth認証によるメール送信に対応

Microsoft 365(Exchange Online)のOAuth2.0認証に対応し、企業用Microsoftアカウントによるセキュアなメール送信環境を実現しました。

4. Microsoftアカウントによるログイン機能の追加

スタッフWEB・承認者WEBにMicrosoftアカウントでのシングルサインオンを導入。ID・パスワード管理の負担を軽減し、ログイン操作を効率化します。

5. その他の改善点

 ・二段階認証のセキュリティ強化
 ・CSV出力項目の拡充(外出時刻・承認情報など)
 ・スタッフメールアドレス差し込み文字の追加
 ・申請オプション機能の改善
 ・姉妹製品「e-navi給与明細」とのシングルサインオン機能の拡充  など

『e-naviタイムシート』とは

「e-naviタイムシート」とは、インターネットを利用して勤怠を管理するASPサービスです。
本サービスを導入する事で、スタッフによるPC/スマートフォンブラウザからの勤怠入力、および電子承認が可能となります。また勤怠データをお使いの給与ソフト等に取り込む事も可能です。
人材派遣業独自の勤怠管理が可能な「人材派遣会社向け」、自社内の勤怠管理に適した「一般企業向け」の2種類のラインナップで構成されています。

◇e-naviタイムシート 商品ページ◇
【人材派遣会社向け】「e-naviタイムシート」はこちら
【一般企業向け】「e-naviタイムシートS」はこちら

今後の展望

株式会社イー・クリエーションでは、勤怠・給与・申請業務のクラウド化による業務負担の軽減と柔軟な働き方の実現を引き続き支援してまいります。
今後もユーザーの声を真摯に受け止めながら、操作性・セキュリティ・業務連携のさらなる向上に向けた機能改善を継続してまいります。

会社概要

会社名 株式会社イー・クリエーション
所在地 東京都台東区上野1-18-10 愛住上野ビル6階
代表者 代表取締役 伏見 剛
設立 2007年6月
事業内容 勤怠管理システム・給与明細電子化システムの開発・販売・サポート
URL https://www.e-creation.jp
お問い合わせ お問い合わせフォーム